たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

9月の頭に書いた らぶらぶカップルの使命

らぶらぶカップルの使命

らぶらぶカップルは、街のあちこちでラブラブ過ごしてください。
それが、らぶらぶカップルの使命です。

周りの人が妬ましく思って
つないだその手をチョップしたくなるような
石を投げたくなるような

周りの人がうらやましく思って
自分もそんな風になりたいなって思うような
日々の妄想が肥大化するような

らぶらぶカップルの役割は、皆がラブラブでありたいなぁという希望を抱く様、触発することです。



めそめそするときは、日々めそめそ生きてください。
それが、めそめそ生きている時の使命です。

めそめそすることが生きることであると思いだせるように



エネルギーにあふれて生きているときは、日々エネルギーを使いまくって生きてください。
飛んだり跳ねたりして、なんとかエネルギーを使わないと、うまく歩けないというほどのエネルギーを持っている人は、ぜひそうして歩いてください。

エネルギーにあふれているということは、真にこういうことだ、と皆が目を見開けるように。


生きていることに感動しているときは、それを表現してください。
表現の方法を楽しんでください。


私は今、弱っています。
思いだしたいの。
だから、表現してください。
伝えてほしいの。