たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

チャリの修理と布団のお直し

先週末は、チャリの修理をしてもらった。
ありえなく快適になり、走りながらにやけてしまう。
スピードも出る。ブレーキも良い。
そしてなによりギアチェンができる。

走りながら「おーーい!NKGさ~ん!最高に走りやすいっス~♪」と、修理してくださった方に叫ぶクラス。

しかし、わかったのは、おおむねチャリの走りやすさはタイヤの空気圧だってこと。
ほんじゃ、入れろよ!って感じけど。


明日は、羽毛布団をお直しに出す!
前の家からもらってきた羽毛布団。
とっても良いものを前の住人が置いていった。
お直し出すときには、買ったこの店に出せばいいから!って。
ついに出すぞ。
楽しみだ♪

あとは、簡易太陽熱温水器
年内に設置するぞ!


今日は、ひじきビルの忘年会でした。
私、前でギャーギャーやったからか、食べはぐったのか、
ややおなか減ってます。
恋愛相談王決定戦は、またも1回戦敗退。
まったく素質がないんだわ・・・。
まぁでもよい。

終わってから仕事をしたもんで、あまり酔っぱらってもいないし。
こういう日はどこかで一杯か~?

ふむふむ。少しずつ自分の中から湧いてくるエネルギーを感じています。

生きているってありがたい。