たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

25th バースデイ つづき 3

ハハハ。
25の誕生日。帰ってきたら、ハハから電話があったと半同居人のばおが言ってた。
「はるかは、今日の7時に産まれたのよぉぉぉ!だから7時にでんわしたの!アナタ、この電話とってくれてありがとう♪♪」と言ってたらしい。

誕生日って友達の性格がよくわかる。
 2日前に荷物が届く人。1日前にカードが届く人。当日ピタリと届くように出している人。間に合わなかった!のフォロー電話を入れてくれる人。朝一にメールをくれるひと。日付が変わる頃にメールをくれるひと。うまく言えないけど大スキだよ。とだけ言ってくれるひと。長い長いメッセージをくれるひと。誕生日を過ぎても祝ってくれる人。。。絵を描いてくれた人。歌を歌ってくれた人。手作りのものをくれた人。はるかの好物をくれた人。。
 晩は、いつものごはんをいつもよりビタミン愛をこめてつくりました。
 同居人のみんなはおいしいおいしいと言いながら、演奏したり歌ったりしてくれました。

 はるかは本当にハッピーだぁぁ。生まれてきてよかったよぉぉ♪みんなのことがスキすぎて、ハグしてつぶしちゃいそうだぁ。はるかに出会ってくれたすべての人の存在に感謝感激!63億人の人の中で、その限りある人生という時間の中で、はるかと過ごしたり、大事にしてくれたりする人!ありがとうぅぅ。

 ステキなすてきな25歳にしよう!
 はるかの25歳を創造できるのは、はるかだけだから!!


 MAY PEACE