たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

あっ頭破裂しそ~

久しぶりにやることが多すぎて頭が破裂しそ~。
それってただ単に昨日まで放置してきたからなんだけど。

明日は海平の誕生日で、2ヶ月くらい前から、どうしよう!って考えてきたのに、もう明日になっちゃった。
海平の友達たちと電話で話して何がいいかな~って言ってきたのに。

おかあさんにあげたいものって結構すぐに思いつく。
似ているからかね。

G.W.中は虹の岬まつりでぶっとんでて、チチの誕生日だったことは、下界してだいぶたってから思い出した感じ。
ハハの日も忘れてた。

夜中に思い出して、ゴメン遅れるけど送るわ。のメールしたら、「今日はハハの日なのに~ >_<忘れちまったのか~とのたうちまわってた私さ。」という返事がきた。
わらけた。

あぁ。80名分のごはんって久しぶりに作る。
頭ん中でシュミレーションするのと、食材の調達が交錯する。

ちゅるちゅるお肌のきらきらはるかで10周年行こうと思ってたのに、気を緩めてしまった。お肌ぼろぼろ。。。
たいこをたたく人が来れないからなぁ。ライブもないらしいしなぁ。踊れないのがヒジョーにつらい。

あぁ。電話かけがまだ待っているぅぅ。

がんばろっ!

頭ん中がぴょんぴょん飛んでるのが、手にとるようにわかる日記でしょ?