たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

強制バトン2連チャン

こんなん「だりぃ」って言う私ですが、仕事が煮詰まったので・・・
今週締め切りのもんが多すぎる!



◎今どこにいる?
NPO事務所

◎今一番近くにだれがいる?
親友=仕事相手

◎今どんな服装?
5本指ソックスに、7分丈レース付きのスパッツ、おばあちゃんの黒いスカート、オーガニックコットンタートルネック、エンジの羽織、フィリピンの元従軍慰安婦の女性が作った折鶴のピアス、パンツもオーガニックコットンだ!

◎今何食べたい?
がんばクッキー(オーガニックの)食べたいから食べてる。これ内緒。

◎今何飲みたい?
ミントとレモングラスベースのハーブティ。飲んでる。

◎今真後ろに何がある?
T氏のデスク

◎今周りを見てパッと気がついたものは?
そらが暗くなてきた

◎今誰に会いたい?
そりゃぁ。もう!
うちのキリ丸(犬)

◎今一番歌いたい曲は?
oh my baby baby♪ 歌ってる。

◎今パッと思いついた言葉や台詞は?
不思議の連続。感動の連続。良きことの連続。

◎今の体調は?
むちゃ元気!

◎今の気持ちは?
サイコー!
生きてるだけでハッピーで、こんな私はお得と思う。



もひとつ強制バトン

Q1.モテたと思う時期はいつ?

この前の5月はモテたぞ。この3年は、人生においてヒジョーにモテてる気がする。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

芸能人で誰に似てるって聞いたら、
「えっ?それは無理」って言われた。

もののけ姫の、タタラバにいるあのキツイおねぇさん?私は似てると思ってる(=あこがれてる)。言われたことないけど。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

ほとんど直感


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

いつがここぞ!?
できればお風呂には入っておきたいと考えている
服はまとわないほうが美しいと思う


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

大きくなってからは結構あるなぁ
告白してもいいよ。や、告白しないで。的な態度は、こちらからかなり示している気がする。



Q6.わざとデートに遅れたことがありますか?

デートって単語を発すようになったのは、つい最近です。
いまだに、この言葉の定義がわかりません。
待ち合わせにはよく遅れます。ごめんなさい。

この問いはなに?

ハイ仕事に戻ります